2017年02月08日

フォトハウスです

120kyoto1702020055.jpg
こんにちは、今日は2017年2月8日、水曜日です。
フォトハウスを設立させたのが1984年だから34年ほどになります。
もう昔のことを引きずっているのもどうかとおもうところです。
リニューアルして、今に立って、写真を学ぶ枠組みを作らないといけない。
このように思っているんですが、まずは、意志ある者が集まることを優先させたい。
フォトハウスの最初の時を思いだしていて、勇気を出して、呼びかけようと思ったのです。
あらかじめ定められた枠を、想定どうりに進めていくことが無効なら、どうする。
ここから始められる有志を募ります。
まずは集まってみよう、に賛同される人、日にちは未定ですが4月に集まりませんか。
もう少し時間を置いて、具体的な意思表示の方法などを告知したいと思っています。
新しく組成するこの段階から話しにのって来る人あれば、歓迎です。
facebookに書き込みいただければありがたいです。
なければ成立しない、させないということになります。
posted by nakagawa at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください